人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BANANA

  

by jink26
Top
ポエム24時間マラソン第14区
2008年 11月 16日 |
3年5組 シマパン先生

3年5組のドアを開け、カツカツカツと響く足音
ハイヒールのかかとの音は、左耳から右耳へ
快感のみを追求し、快感のみに生きる女
シマパン先生がやってきた

シマパン先生のおパンツは
当然のごとくいつもシマパン
人生の中でシマパンじゃなかった日はなかったと
自慢げに話していたシマパン先生

ヒモパン先生とはライバルで
いつも目線で火花を散らしてる
その火花でやけどした生徒はいないものの
僕のハートはやけどしっぱなしなのだ

この間の補習授業のとき
シマパン先生と2人きりになって
緊張のあまり問題を間違いまくっていたところに
ヒモパン先生がやってきて
三つ巴の火花合戦になったときは
正直心臓からパンツが飛び出るかと思ったほどで

あの時の喜びと苦しみを
もう一度味わってみたい僕は
やっぱり不良なんだろうか
あとどちらかというとヒモパン先生の方がタイプです
by jink26 | 2008-11-16 01:02 |