人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BANANA

  

by jink26
Top
なんかすいません
2008年 09月 16日 |
ボーッとアクセス解析見てたら、googleのイメージ検索から来てる人が多いのに気付いた。
その下にある検索語句を見てみると、「ネーナ・トリニティ」の文字が上位にずらっと並んでいた。
googleの検索結果って、よっぽど知りたい事じゃなければ、だいたい3ページ目ぐらいまでしか見ないじゃないですか。
ほとんどは1ページ目で事足りちゃいますよね。
だからこのブログがイメージ検索で、そんなに上位に引っかかるものなのかと自分で検索してみた。
1ページ目の一番上でした。
ちょっと嬉しかったけど、その反面なんかすいませんっていう気持ちになりました。
ていうか、他にもいっぱいキャラ描いてるはずなのに、ネーナだけなぜこんなに・・・。
あ、ネーナを描いてる人があんまりいないからか。
そんなに人気無いんですかね。
そんなに人気無いんですかね。

マカBANAは最後のほうの、マカがアップでぬるぬる動くところが案外結構な手間です。
ちゃんと描いていかないと、ぬるぬるじゃなくなっちゃうんですよね。
多分10月からEDも変わるだろうから、それまでには完成させたいです。

それと黒塚ってKUROZUKAじゃなくてKURODUKAじゃね?
by jink26 | 2008-09-16 23:29 |