BANANA

  

by jink26
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2006年 05月 13日 |
ファイルを開くのに3分ぐらい時間がかかると思ったら、flaファイルが200Mを超えていた。
線画と色のみのファイルでも100Mある。
これはなんとかならないのかな・・。
1ヶ月作業してて強制終了で落ちたのは1回だけなんだけど、これだけ重いといつ落ちるかビクビクです。
なんとしても24日までには仕上げないと。
[PR]
# by jink26 | 2006-05-13 02:30 |
2006年 05月 12日 |
前回の更新から約1ヶ月経ちます。
更新がない=何にもしていないというわけではありません。
1ヶ月毎日毎日画面と向き合っています。
最初は軽い気持ちで始めた事なのですが、やる事がだんだん増えていって未だに完成できない始末。
やってることは別に大したことではありません。
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングを、「陰からマモル!」のキャラに描き変えているだけです。
このアニメたちは地方局で放映している(いた)ものなので、ご存知ない方もおられるでしょう。
いい歳して1ヶ月も何してるんだこのストレイキャット!なんて思われる方もおられるでしょう。
しかし、ここまで来てしまったからにはもうやめるわけにはいきません。
僕も男ですから。男の子ですから。

これを書いてる時間がすごく勿体ないのも事実。
サイトの日記は絵つきでなければならないという、今作ったこの縛りが僕の心を締め付けるので、このFlashが完成するまで文だけ書くblogを借りました。

多分、しょうもない事をちょくちょく書くと思います。
1行2行の駄文を。

みんなは中の人は結構ですとか言いますが、僕は好きですよ、平野綾さん。
[PR]
# by jink26 | 2006-05-12 00:50 |