BANANA

  

by jink26
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2010年 01月 03日 |
虎に襲われてムツゴロウさんに助けを求めてる夢見た。
だけどムツゴロウさんも何かに襲われてて、それどころじゃなかった。
新年早々縁起がいいね。
[PR]
# by jink26 | 2010-01-03 14:56 |
2010年 01月 01日 |
朝はおもち食べます。
[PR]
# by jink26 | 2010-01-01 00:05 |
2009年 12月 31日 |
今日はおそばを食べます。
[PR]
# by jink26 | 2009-12-31 13:20 |
2009年 12月 22日 |
        

More
[PR]
# by jink26 | 2009-12-22 02:04 |
2009年 12月 17日 |
ダンジョンが複雑になった完全版を買おうと思います。
[PR]
# by jink26 | 2009-12-17 12:45 |
2009年 11月 24日 |
陰からマモル!コミックス第6巻発売中!
[PR]
# by jink26 | 2009-11-24 14:09 |
2009年 11月 12日 |
かなり前から登録はしてあるんだけど、ピクシブをフォローしてるだけで止まっている。
最近たまにラクガキしてるだけです。
そしてなぜかkumaなんたらさんからフォローされてるっていう。
一言もつぶやいてなかったのにフォローとか、完全にkumaつながりのみじゃないか。
ちょっと嬉しかったけど。
自分からフォローとか恥ずかしいよね。
なので、これからも寂しくラクガキします。
どろついで見かけることがあったら、よければフォローしてください。

世間はフミコで盛り上がってますが、こっちの自主制作アニメもよかったです。
恋するネズミ
[PR]
# by jink26 | 2009-11-12 01:46 |