BANANA

  

by jink26
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:BANANA( 20 )
|
|
2008年 12月 08日 |
5話以降のEDで修正があった箇所。
・ケメコの目が血走っている。
・左右からずらずら出てくるところ、いっぱいいる(おそらく描きなおしてる)。
・最後の下から上がってくるところ、ケメコの動きのテンポが早くなっている。
これだけあります。

自分が気付いたところなので、まだあるかもしれません。
[PR]
by jink26 | 2008-12-08 10:50 | BANANA |
2008年 10月 13日 |
作業が好きじゃないとだめだな。
しかも超がつくほどの作業。超作業。
モンハンで狂走TAしてる感じ。
そしてそれがなんの苦もなくできると。
モンハンといえば、最近またやりはじめたけどやっぱり面白いな。
P3が出るまでに所持金カンストぐらいはしておきたいと思います。
MHFもやってみたいけどできないしなー。
Mac版まだですかね。
[PR]
by jink26 | 2008-10-13 02:33 | BANANA |
2008年 08月 16日 |
簡単なトレスなはずが、結構時間をとられてしまった。
ホタルでみっくみく

ものすごく雑に描いたけど、髪の流れと胸のはずみとネクタイのゆらぎは勉強になった。
アニメ業界の専門用語では、3次の動きをトレスしてキャラクターを描く事をロトスコっていいますね。
のだめの楽器を弾く時の手の動きとか。
それでこれはロトスコっていうのかな、どうなんだろう。
それはいいとして、ネタにニコニコが多いのは、休憩中にぼーっと見ててあるときピンっときちゃうからですね。
決して中毒なわけではありません。
ちなみにトレス元はこの動画。
[PR]
by jink26 | 2008-08-16 00:17 | BANANA |
2008年 03月 01日 |
ウマウマだって。
単純にループしてるだけだと思ったら、途中でちょっと複雑な動きしてるんだね。
作り終わる頃に気づいたけど、トレスとかじゃないから別にいいや。
本当は途中から俯瞰にチェンジしようと思ったんだが、なかなか描けなくて疲れそうなので単純にアオリループで終わり。
BANANA作るより肩こった気がする。
股間はあれだよ、パンツとか描いたら逆に卑猥じゃん。
ホタルはそんな娘じゃないから、逆の逆の裏をかいて肌色ならあれじゃん。
こういうものは何日もかけちゃダメだからね。
・・・これが自分の1日の限界です。
ホタルのウマウマ
[PR]
by jink26 | 2008-03-01 00:52 | BANANA |
2008年 01月 30日 |
作りましたが、詰めが甘いのが出ましたね。
ゆうなはぷるぷるするし、Flash版のフォントとかタイミングとかボタンとかぐだぐだだし。
久しぶりすぎてボタンの作り方を間違った気がする。
どうやって作ってたっけなぁ・・・。

今回のBANANAで確信しました。
自分は動きまくるEDの方が向いています。
なので早くらきすたの方作ります。
お疲れ様でした。
[PR]
by jink26 | 2008-01-30 01:31 | BANANA |
2008年 01月 24日 |
桜子さんかキャス子あたりですかね・・・あとは監督つながりで誰か。
そういえば、夕方見たニュースでクラナドウィルスとか言ってましたね。
ウィルス対策ソフトを入れることなく5年が過ぎたこのマシンは、果たして無傷のまま最期を迎えられるのでしょうか。
[PR]
by jink26 | 2008-01-24 20:05 | BANANA |
2008年 01月 22日 |
あれ?
俺、毎日報告するって言ったっけ?
下の記事見ると書いてありますね。
ちょっとお腹が酷いことになっていたので気力がほぼ0でした。
折角一週間でドドドっと作ってしまおうと思ってたのに・・・。
まぁ人生こんなものですよね。
ところで、PERSONAのEDって7人いますよね?
[PR]
by jink26 | 2008-01-22 20:03 | BANANA |
2008年 01月 14日 |
見えるところと変に動いて見えるところがある。
特にホタルは乳が動いている。
踊ってると動きが早くて揺らし加減が難しい。
作業的には、五つのパーツにわかれているうちの二つ目最初のあたりです。
まだまだです。
夜はお腹がしくしくして全然進みません。
みなさんも夜更かしには気をつけて。
画像はたまにキリがいいところであげようと思います。
[PR]
by jink26 | 2008-01-14 22:31 | BANANA |
2007年 10月 11日 |
耳から入ってくるもの第一位はWEBラジオですね。
音楽だと聴き入りすぎて、多少作業の邪魔になります。
人がしゃべってるのを聴きながら何かするのが、やっぱり一番効率的でいい。
[PR]
by jink26 | 2007-10-11 22:30 | BANANA |
2007年 10月 05日 |
3センチ
b0096902_7251485.jpg

[PR]
by jink26 | 2007-10-05 07:25 | BANANA |