BANANA

  

by jink26
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2011年 01月 15日 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
intuos4は描きやすい。
b0096902_1528412.jpg

[PR]
# by jink26 | 2011-01-15 15:28 |
2010年 08月 19日 |
はじめてきゃすけっとに参加してからもう一年。
はやすぎだろ一年…
今回もできたら参加したいけど、やることあって時間がない。
いつも時間がない。
b0096902_9483771.jpg

[PR]
# by jink26 | 2010-08-19 09:49 | 楽描き |
2010年 05月 07日 |
これぐらいなら多分大丈夫だよね。
b0096902_2323326.jpg

[PR]
# by jink26 | 2010-05-07 02:36 | 楽描き |
2010年 03月 17日 |
好きな男キャラって言われても、全然思い浮かばなかったので、ガイルさんだけになってしまった。
MHP3に弓があってよかったです。
あと、遥ちゃんはかわいいね。
b0096902_2582727.jpg

[PR]
# by jink26 | 2010-03-17 03:01 | 楽描き |
2010年 01月 31日 |
数日前から右手の調子が思わしくない。
ので、絵がすごく描き辛い。
でもどうしても描きたかったので描いちゃいました。
良くなったらもっとエロく描こう。
絵をクリックするとでっかくなります。
b0096902_1552289.jpg

[PR]
# by jink26 | 2010-01-31 01:58 | 楽描き |
2010年 01月 27日 |
輪っかと肌色の境界はぼやけてるほうがエロいし好きです。
先っぽ載せていいかわからないので隠してます。
先っぽありはpixivで。
b0096902_15164863.jpg

[PR]
# by jink26 | 2010-01-27 15:17 | 楽描き |
2010年 01月 19日 |
赤くて丸っこくてむにむにしてる方が好きです、フヒヒ。
かいてみたけどなかなかうまく表現できない。
b0096902_13133279.jpg

[PR]
# by jink26 | 2010-01-19 13:13 | 楽描き |