人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BANANA

  

by jink26
Top
幕開け
2008年 01月 14日 |
やっとまとまった時間ができました。
これから毎日、BANANAができるまで、逐一報告していこうと思います。
どこまでできたかをね。
どうやって報告しようか・・・できたとこまでの画像貼ろうか・・・
いや、それだと俺のできたときの感動が薄れてしまうような気がするからだめだな。
まあ、今日の夜報告する時に考えます。
そういうことで、MHP2G発売までには完成させないとね。
引き継ぎのためにちょっと稼いどかないと。
新作発売の度に一からやるのがMHの楽しみっていうのもあるけどね。
それとルータぶっ壊れたのでkaiができません。
DLクエもできません・・・ルータ高いよルータ・・・。
by jink26 | 2008-01-14 10:59 |